ファームヒーロー攻略 レベル1439

レベル1439

ファームヒーローのレベル1439の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1439のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1439のクリア条件

レベル1439のクリア条件

レベル1439のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クモとオイスター、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
オイスターオイスター:4個
青りんご青りんご:190個
イチゴイチゴ:190個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1439のステージ概要

レベル1439のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ
オイスターオイスター

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×3、6マス、4マス、8マス×3の合計58マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

クモの巣のところがイカダくだりになっていて、計2マス。

また、オイスターが4個あり、どれも上下に花が1つずつあって、花は計8個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1439の難易度についてです。

レベル1439の難易度は難しい

レベル1439はクモの糸と花でオイスターが集めにくく、クモが移動すると思いっきりクモの糸が増えるステージ。

クモの糸をきちんと処理できるかどうかが攻略のしやすさとクリアを左右してくるでしょう。

また、クロプシーのノルマは2種類190個ずつとなかなか高いです。

そして、移動回数は18回とちょっと少なめ。

レベル1439は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1439の攻略のコツです。

レベル1439の攻略のコツ

レベル1439はクモの糸をたくさん消したいので、仲間の動物はイエティを使いましょう。

基本的にはイエティ一択で、仲間になっていないときだけハイイロリスを使ってください。

また、攻略はクモの糸を消してクモ集めから。

クモを早く次の巣に移動させてしまい、増やされるクモの糸をなくし、クモの糸をどんどんけしていきましょう。

オイスターに関しては、上の方は連鎖で2回開いて集めるのがベストで、1回開いたときは集めてしまうといいです。

下の方のオイスターは終盤しか集められないので、クモの糸を消してから連鎖やシャベルで集めてください。

また、クロプシーに関しては、常に連鎖を狙って集めるようにしてください。

イエティを複数回発動させるために、青りんごよりもイチゴを少し優先して集めるといいです。

連鎖させてもクロプシーが足りない場合は、トラクターなどを使って集めましょう。

そして、オイスターを集めきり、クロプシーのノルマも達成できるとクリアです。

レベル1439の攻略動画

レベル1439の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではハイイロリスを使って攻略しています。

ハイイロリスを使ってシャベルを使う機会を減らし、クモの糸に対してシャベルを使って攻略するのもありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました