ファームヒーロー攻略 レベル1438

レベル1438

ファームヒーローのレベル1438の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1438のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1438のクリア条件

レベル1438のクリア条件

レベル1438のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
青りんご青りんご:105個
ニンジンニンジン:105個
水水:135個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1438のステージ概要

レベル1438のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水水(初期配置分のみ)

●登場キャラ
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス×6、3マス、5マスの合計50マス

ニワトリが2羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

ニワトリの近くに氷が1個ずつあり、中身のクロプシーは水で固定。

また、バケツが6個設置され、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

続いて、レベル1438の難易度についてです。

レベル1438の難易度はやや難しい

レベル1438はバケツから水を出して氷を割り、ニワトリから卵を出してヒヨコを集めるステージ。

クロプシーのノルマは水が一番多くて135個、青りんごとニンジンが105個です。

バケツからしか出ない水を集める数が多いので、ノルマを達成しにくいでしょう。

また、移動回数は18回と多からず少なからず。

レベル1438はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1438の攻略のコツです。

レベル1438の攻略のコツ

レベル1438はバケツからたくさん水を出す必要があります。

そのため、仲間の動物はラマを使うのがおすすめ。

一番使ってはいけないのはフチアで、発動条件が水で氷を割るだけの効果はこのステージでは必要ありません。

ハイイロリスは悪くはないけど、ラマほどの活躍はしてくれません。

また、攻略はバケツから水を出すところから。

このときが一番青りんごとニンジンが集めやすいときなので、大きな連鎖を狙って攻略しましょう。

そして、バケツからの水で氷を割り、ニワトリがステージ上にきたら卵も出しながら攻略します。

ニワトリやバケツを巻き込みながらの連鎖狙うようにしてください。

卵はハイペースで出せばヒヨコ1羽なら集められるでしょう。

でも、卵を出す数は減らし、シャベルで卵を割って集めるようにした方がクロプシーが集めやすいです。

そして、水を含めた3種類のクロプシーのノルマも達成することが出来たらクリア。

アイテムは、ヒヨコ集めにシャベルを使うくらいにし、他のものは温存しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました