ファームヒーロー攻略 レベル1131

レベル1131

ファームヒーローのレベル1131の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1131のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1131のクリア条件

レベル1131のクリア条件

レベル1131のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1131のステージ概要

レベル1131のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●総マス数
上から6マス、8マス×6、6マスの合計60マス

カエルが3匹いて、青りんごタイプ、イチゴタイプ、水タイプが各1匹です。

また、レベル1131の初期配置は完全固定となっています。

そして、落ちてくるクロプシーは6種類です。

続いて、レベル1131の難易度についてです。

レベル1131の難易度はやや難しい

レベル1131はクロプシー以外にカエルしか登場しないランシッドステージ。

カエルはランシッドのライフを減らせるクロプシーを減らしますが、連鎖には利用できます。

クロプシーの数を出来るだけ増やして大ダメージを与えましょう。

レベル1131の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

マジックビーンズによるボーナスは使わなくてもクリア可能となっています。

最後に、レベル1131の攻略のコツです。

レベル1131の攻略のコツ

初期配置は毎回一緒ですが、わりとどこから消していってもいいです。

最初にたくさん集めることよりも早く下の方で攻略できるようにするほうが大事でしょう。

だから、下の方にある紫玉ねぎ、太陽、ニンジンをなるべく早く消すようにしてください。

また、仲間の動物は3匹のうちどれでもいいので使って攻略しましょう。

投げ入れたクロプシーからの連鎖も狙えるので、使うのと使わないのとでは大きな差があります。

カエルに関しても近くでマッチしないように攻略するのではなく、カエルがクロプシーをずらすことによる連鎖を狙って攻略しましょう。

そして、攻略は常に大きな連鎖を狙い、青りんご・イチゴ・水を集めてランシッドのライフを0にしてください。

アイテムは使わずに攻略してみて、クリアできなかったら使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました