ファームヒーロー攻略 レベル1258

レベル1258

ファームヒーローのレベル1258の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1258のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1258のクリア条件

レベル1258のクリア条件

レベル1258のクリア条件
1:移動回数11回以内
2:花とヒヨコ、ファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:3個
ヒヨコヒヨコ:2羽
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個
青りんご青りんご:170個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1258のステージ概要

レベル1258のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が3個とニワトリが1羽、イカダくだりに囲まれるようにあります。

イカダくだりは8マス×4ヶ所の計32マスです。

また、ファイヤークラッカーが12個あり、初期配置固定

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1258の難易度についてです。

レベル1258の難易度はかなり難しい

レベル1258は少ない移動回数で花3つとニワトリからしか出ない卵でヒヨコ2匹、15個以上のファイヤークラッカー、170個の青りんごを集めるステージ。

移動回数は11回しかないので、毎ターン大連鎖くらいの攻略が必要です。

ハードレベルにも匹敵するくらいの難しさのため、アイテムは準備しておきましょう。

レベル1258はかなり難しいステージです。

最後に、レベル1258の攻略のコツです。

レベル1258の攻略のコツ

レベル1258は仲間の動物がいるなら必ず使って攻略してください。

一番おすすめなのがファイヤークラッカーをたくさん集められるエンペラーペンギンです。

マンティコアとハイイロリスはエンペラーペンギンと比べると劣りますが、どちらも役立つ動物。

エンペラーペンギンを仲間にしていない場合は、どちらかを使って攻略しましょう。

そして、攻略はとにかく大きな連鎖狙いで、それにファイヤークラッカーを巻き込んで使っていきます。

花やニワトリも連鎖に巻き込めるといいですが、それらとマッチするだけで1ターン終わるというのはやめてください。

1ターンの重みが他のステージ以上なので、常に連鎖してファイヤークラッカーもある程度予定通りのところに飛んでくれないとクリア出来ません。

また、アイテムは主にニワトリから出した卵を割ることや青りんご集めに使うといいでしょう。

時間で回復するアイテムだけでは足りないことも多々あり、イベントやクエストをこなし、アイテムを増やして挑みたいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました