ファームヒーロー攻略 レベル1613

レベル1613

ファームヒーローのレベル1613の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1613のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1613のクリア条件

レベル1613のクリア条件

レベル1613のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:4個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:30個
ニンジンニンジン:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1613のステージ概要

レベル1613のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
フラワーシードフラワーシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス×2、8マス、7マス×2、8マス、7マス×2の合計58マス

花が2個あり、フラワーシードもあります。

また、バケツからしか水が出ない設定で、バケツは計4個。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

クロプシー以外にファイヤークラッカーとフラワーシードが落ちてくる設定。

続いて、レベル1613の難易度についてです。

レベル1613の難易度は難しい

レベル1613は花を集めてファイヤークラッカーを集め、バケツから水を出して追加の花を作って集めるステージ。

ファイヤークラッカーのノルマが高く、連鎖で集めないと間に合いません。

花は作るまでが大変ですが、集めること自体は難しくないでしょう。

また、ニンジンのノルマはそこまで多くない70個です。

そして、移動回数はやや多めの22回ですが、多いとは感じません。

レベル1613は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1613の攻略のコツです。

レベル1613の攻略のコツ

レベル1613は難易度も高めなので、仲間の動物を使って攻略しましょう。

ファイヤークラッカーのノルマが多めなので、シャイアを使うといいです。

また、攻略で特に難しい点はありませんし、見たまんまの攻略方法。

花を消してファイヤークラッカーとマッチできるようにし、バケツから水を出したらフラワーシードと水で花を2個以上作って集めます。

水はノルマになっていないので、花を作ってしまえばそれ以上出す必要はありません。

そして、花、ファイヤークラッカー、ニンジンのノルマを全て達成できればクリア。

アイテムはフラワーシードを直接花にしたり、ファイヤークラッカーやバケツを刺激したり、ニンジンを集めたりできるシャベルがあると便利です。

シャベル以外のアイテムは特にいらないので、シャベルだけ3つ以上準備して攻略しましょう。

レベル1613の攻略動画

レベル1613の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではシャイアを使って攻略し、シャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました