ファームヒーロー攻略 レベル1107

レベル1107

ファームヒーローのレベル1107の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1107のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1107のクリア条件

レベル1107のクリア条件

レベル1107のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ポピーとクロプシー、キノコ、花を集める
ポピーポピー:4個
イチゴイチゴ:100個
キノコキノコ:60個
花花:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1107のステージ概要

レベル1107のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー
キノコキノコ

●総マス数
上から8マス、7マス、8マス×4、7マス、8マスの合計62マス

ブルが2匹いて、ポピーが4個あります。

ブルは花に囲まれていて、花は合計6個です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、クロプシー以外にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル1107の難易度についてです。

レベル1107の難易度はやや難しい

レベル1107は花を消してブルでポピーを集めるステージ。

それをやりながらキノコとイチゴも集める必要があります。

移動回数はやや多めに設定されていますが、足りなくなることも多いでしょう。

レベル1107はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1107の攻略のコツです。

レベル1107の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

花集めを補助する子ヤギを使った攻略がおすすめです。

また、上のブルは左と上、下のブルは右と下のポピーを集めるようにしてください。

他の動かし方をしても集められないことはないんですが、最少のターンで集めようとするとこの動かし方しかありません。

シャベルでクロプシーをずらすようにすると動かしやすいでしょう。

そして、残りのキノコとイチゴですが、花やポピーを集めながらも集めます。

イチゴはクロプシーが4種類で連鎖もしやすく、わりと集めやすいです。

イチゴは子ヤギの発動条件にもなっているので収穫数が増えているときは回収したほうがいいでしょう。

キノコは集めるのがかなりきついです。

増やして集めることがほぼ出来ない(L字やT字なら可)ので、毎ターンのように集めるようにしましょう。

どうしても集まらない場合はボーナスポイントやカラーコレクターを使って集めてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました