ファームヒーロー攻略 レベル1145

レベル1145

ファームヒーローのレベル1145の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1145のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1145のクリア条件

レベル1145のクリア条件

レベル1145のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
ニンジンニンジン:200個
太陽太陽:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1145のステージ概要

レベル1145のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ
卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

草むらマスが中央に16マスあります。

草むらマスの上に2羽のニワトリと8個の花、6個のファイヤークラッカーがあります。

ファイヤークラッカーはそこ以外にもあり、追加で落ちてくる設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

卵もニワトリからだけでなく、上からも落ちてくる設定です。

続いて、レベル1145の難易度についてです。

レベル1145の難易度はやや難しい

レベル1145は花を消してニワトリを使い、ファイヤークラッカーも使ってヒヨコを集めるステージ。

クロプシーのノルマも高く、大きな連鎖を起こす必要があります。

登場するクロプシーは3種類なので連鎖はしやすくなっていますが、移動回数が13回しかありません。

レベル1145はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1145の攻略のコツです。

レベル1145の攻略のコツ

レベル1145は移動回数も少なく、仲間の動物を使って攻略したほうがいいです。

卵を割ってくれるロバかファイヤークラッカーをより多く使えるシャイアがいいでしょう。

クロプシーも集めやすくなるので、シャイアの方がどちらかというとおすすめです。

あとは、とにかく大きな連鎖する場所を狙って攻略します。

ヒヨコを集められるときはそちらを優先するといいですが、基本は大きい連鎖をさせて攻略するステージです。

アイテムもトラクターやカラーコレクターはクリアが見えていないときは使わないほうがいいですが、シャベルは積極的に使って攻略しましょう。

シャベルから連鎖が始まりそうなときや卵を割るとヒヨコが集まるときに使うとかなりクリア確率を上げられます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました