ファームヒーロー攻略 レベル1146

レベル1146

ファームヒーローのレベル1146の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1146のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1146のクリア条件

レベル1146のクリア条件

レベル1146のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1146のステージ概要

レベル1146のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷

●総マス数
上から1マス、3マス、5マス、6マス×2、5マス、3マス、1マスの合計30マス

カエルが青りんごタイプ、イチゴタイプ、水タイプ1匹ずついます。

また、氷が9個あり、その下が全て草むらマスです。

氷の中身のクロプシーについてはランダムとなっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1146の難易度についてです。

レベル1146の難易度はやや難しい

レベル1146は氷を割って草むらマスを開放し、ランシッドのライフを減らしていくステージ。

カエルがノルマのクロプシーを消してしまいますが、隣接させないで攻略したほうが窮屈でやりにくいです。

むしろ、どんどんカエルも発動させ、とにかく大きな連鎖を狙って攻略したほうがやりやすいでしょう。

移動回数が多い分、クロプシーを集めたときに減るライフも少ないですが、難しすぎて進めないということはないです。

レベル1146はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル1146の攻略のコツです。

レベル1146の攻略のコツ

レベル1146を攻略するときは仲間の動物を使ったほうがいいです。

氷を割ってくれて水を投げ入れてくれるフチアがいいですが、クロプシーを投げ入れてくれるだけのフェニックスやアオムシも十分活躍してくれます。

フチアを仲間にしていない場合は、どちらかを使って攻略しましょう。

まずは、氷をどんどん壊していき、草むらマスを開放していきます。

氷が割れたら草むらマスを利用してクロプシーを集め、ランシッドのライフを減らしていってください。

カエルに関しては、意識して発動させないよりも発動してもいいので連鎖を狙う攻略をしたほうがいいでしょう。

あとは、とにかく大きな連鎖を狙い、収穫数を増やしたクロプシーを回収して攻略します。

アイテムは使ってもいいですが、出来ればシャベルだけでクリアしたいです。

シャベルならすぐに回復できるのでどんどん使って攻略していいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました