ファームヒーロー攻略 レベル1074

レベル1074

ファームヒーローのレベル1074の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1074のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1074のクリア条件

レベル1074のクリア条件

レベル1074のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
ヒヨコヒヨコ:5羽
青りんご青りんご:135個
水水:135個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1074のステージ概要

レベル1074のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×2、6マス×4、8マス×2の合計56マス

ニワトリが中央に4羽います。

また、落ちてくるクロプシーは2種類で、他に卵とファイヤークラッカーが落ちてきます。

落ちてくる卵は1段階目のみです。

続いて、レベル1074の難易度についてです。

レベル1074の難易度は難しい

レベル1074はたくさんのヒヨコをニワトリとファイヤークラッカーを使って集めるステージ。

クロプシーのノルマも高くて、意外とクロプシー原因でライフを失うことも多いです。

ヒヨコとクロプシーがうまく集まってやっとクリアなので、かなり厳しいステージでしょう。

ファイヤークラッカーにもノルマがありますが、それ以外のものが集まっているときはノルマを達成していることがほとんどです。

レベル1074はハードレベルらしく難しいステージとなっています。

最後に、レベル1074の攻略のコツです。

レベル1074の攻略のコツ

ファイヤークラッカーをたくさん使って攻略したいので、動物はツチブタを使いましょう。

仲間にしていない場合はレベル960をやり直してきたほうがいいくらいです。

あとは、とにかく連鎖を狙いながらヒヨコ≧ファイヤークラッカー>クロプシーの優先順位で集めます。

クロプシーはツチブタの発動条件になっている水の方を優先して集めるといいです。

また、アイテムに関してもどんどん使ってクリアしましょう。

クロプシーが足りないことも起こりうるのでボーナスポイントとカラーコレクターは1個以上用意しておきたいです。

シャベルで卵を割ったり、ファイヤークラッカーを使ったりできると攻略しやすいので、3個以上用意してください。

トラクターは卵もある関係であまりクロプシーを集められないため、なくても大丈夫です。

レベル1074の攻略動画

レベル1074の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではシャベルを6個使ってクリアしています。

また、ファイヤークラッカーが飛び交う関係上、クリアに時間がかかるステージです。

失敗した場合も時間がかかるので、時間に余裕があるときに攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました