ファームヒーロー攻略 レベル1185

レベル1185

ファームヒーローのレベル1185の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1185のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1185のクリア条件

レベル1185のクリア条件

レベル1185のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシー、ヒヨコを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:11個
イチゴイチゴ:200個
太陽太陽:200個
ヒヨコヒヨコ:4羽

次に、ステージ概要についてです。

レベル1185のステージ概要

レベル1185のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から6マス×2、4マス、6マス、8マス×3の合計46マス

ニワトリが2羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

また、草むらマスが18マスあります。

さらに、スーパーフルーツがあり、左右1個ずつの計2個です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1185の難易度についてです。

レベル1185の難易度はやや難しい

レベル1185はニワトリからしか出ない卵からヒヨコを4匹集めないといけません。

そのかわり、ファイヤークラッカーやスーパーフルーツが登場するので、他のステージよりは集めやすくなっています。

また、ファイヤークラッカーにもノルマがあり、11個集めないといけませんが、意識して集めていれば十分集まるでしょう。

そして、クロプシーのノルマも2種類各200個とかなり高いですが、登場するのが3種類なので連鎖で集めやすくなっています。

レベル1185はノルマだけを見ると難しく感じますが、内容はそこまでではないでしょう。

最後に、レベル1185の攻略のコツです。

レベル1185の攻略のコツ

レベル1185は仲間の動物を使って攻略したほうがクリアしやすいです。

そして、ニワトリから卵を出せるイタチザメもなかなか良いですが、おすすめなのはファイヤークラッカーを多く集められるサーベルタイガー。

また、攻略はヒヨコ>ファイヤークラッカー>イチゴと太陽の優先順位でやるといいでしょう。

補助アイテムとして設置されているスーパーフルーツは卵も割れます。

収穫数がかなり増えているときにクロプシーを集めるか、卵を割るのに利用して攻略しましょう。

アイテムもシャベルを使って攻略するとクリアしやすいです。

卵を割るのにシャベルを使い、ヒヨコを集まりやすくするといいでしょう。

シャベル以外のアイテムはもったいないので、基本は使わずにクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました