ファームヒーロー攻略 レベル1535

レベル1535

ファームヒーローのレベル1535の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1535のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1535のクリア条件

レベル1535のクリア条件

レベル1535のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:オイスターとヒツジ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
ヒツジヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:180個
イチゴイチゴ:180個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1535のステージ概要

レベル1535のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干し草マス干し草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、7マス、6マス、8マス、6マス、7マス、8マスの合計50マス

ヒツジが4匹いて、干し草マスが4マスあります。

干し草マスの上にはオイスターが4個あり、オイスターは他にも4個あって計8個。

また、草むらマスが12マス、イカダくだりが12マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1535の難易度についてです。

レベル1535の難易度は難しい

レベル1535はオイスターを集め、干し草マスを開放してヒツジを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマもなかなか高く、2種類180個ずつです。

登場するクロプシーは4種類なので連鎖はそこそこしやすいですが、集まりやすいとはいえないでしょう。

そして、移動回数はやや少なめの19回。

レベル1535は難しいステージとなっています。

ちなみに、ステージが通常ステージからハードレベルに変更されましたが、ノルマは変わってません。

最後に、レベル1535の攻略のコツです。

レベル1535の攻略のコツ

レベル1535はヒツジを集めるのにターンを使いたいので、オイスターはさっさと集めてしまいたいです。

より早くオイスターを集めるために、イタチザメを使って攻略しましょう。

オイスターだけでなくイチゴも集めやすくなるので一石二鳥です。

投げ入れたイチゴがヒツジの移動を邪魔する場合もありますが、それは仕方ありません。

また、攻略はオイスター→ヒツジ→クロプシーで集めていきましょう。

オイスターは最初に全部集めないといけないわけではないですが、なるべく減らした方が攻略しやすいです。

ヒツジは1回の移動では集められないので、干し草マスへと近づけていって集めてください。

クロプシーはヒツジを移動させているとき以外は連鎖を狙い、ノルマ分を集めましょう。

アイテムに関しては、様々な場面で役立つシャベルを3個以上準備してください。

シャベル以外のアイテムはクロプシーが足りなかったときに役立ちます。

オイスターもヒツジも集まっているのにゲームオーバーになるのはもったいないので、その場合はカラーコレクターなどを使ってクリアしてしまってください。

レベル1535の攻略動画

レベル1535の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではイタチザメを使わず、シャベル3つだけを使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました