ファームヒーロー攻略 レベル1557

レベル1557

ファームヒーローのレベル1557の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1557のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1557のクリア条件

レベル1557のクリア条件

レベル1557のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:キノコとポピー、クロプシー、ファイヤークラッカーを集める
キノコ
キノコ:50個
ポピー
ポピー:2個
イチゴ
イチゴ:125個
ファイヤークラッカー
ファイヤークラッカー:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1557のステージ概要

レベル1557のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
ブルブル
ポピーポピー
キノコキノコ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から5マス、7マス×2、8マス、6マス×3、5マスの合計50マス

ブルが1匹いて、ポピーが3個。

また、氷が5マスあって、中身はキノコで固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが登場します。

続いて、レベル1557の難易度についてです。

レベル1557の難易度は難しい

レベル1557はファイヤークラッカーを使って氷を割り、ブルでポピーを集めるステージ。

集めるクロプシーは1種類だけですが、ポピーの他にキノコとファイヤークラッカーを集めないといけません。

また、移動回数はちょっと少ない19回。

レベル1557は難しいステージとなっています。

内容は変更されていませんが、通常ステージからハードレベルに変更されました。

最後に、レベル1557の攻略のコツです。

レベル1557の攻略のコツ

レベル1557は仲間の動物を使って攻略しましょう。

氷を直接割ってくれるイエティも役立ちますが、ファイヤークラッカーにもノルマがあるのでサーベルタイガーを使って攻略がおすすめ。

また、攻略は氷を割るところからはじめ、氷を割ったらブルでポピーを集めましょう。

ポピーを集める順番は左→左上→右で集めた方が動かす回数が少なくてすみます。

ポピーを優先して集め、ファイヤークラッカーやキノコ、イチゴは連鎖で集めるようにしてください。

そして、ポピーを集めきり、他のノルマも達成出来ればクリア。

攻略方法で難しい部分はありませんが、ランダムなファイヤークラッカーで氷を割るところとターンが少なめのところが難しいステージです。

また、アイテムに関しては、一式用意して攻略しましょう。

シャベルは3つ以上準備し、他のアイテムはキノコやイチゴが集まりきらなかったときに使ってクリアするといいです。

レベル1557の攻略動画

レベル1557の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画でもサーベルタイガーを使い、シャベルを使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました