ファームヒーロー攻略 レベル1277

レベル1277

ファームヒーローのレベル1277の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1277のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1277のクリア条件

レベル1277のクリア条件

レベル1277のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクモ、クロプシーを集める
花花:4個
クモクモ:2匹
青りんご青りんご:155個
イチゴイチゴ:155個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1277のステージ概要

レベル1277のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
花の種花の種
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×3、8マス×3、6マス、4マスの合計46マス

クモが2匹いて、その周辺の12マスが草むらマスになっています。

また、落ちてくるクロプシーは通常クロプシーが3種類、いじわるクロプシーが1種類の計4種類。

水はいじわるクロプシーの状態でしか落ちてきません。

花に関しては、花の種と草むらマスで通常クロプシーに戻した水が必要となります。

続いて、レベル1277の難易度についてです。

レベル1277の難易度はやや難しい

レベル1277はクモを集め、草むらマスを開放し、花の種と水で花を作って集めるステージ。

花は4個作る必要があり、なかなか大変です。

また、クロプシーのノルマも高く、登場するのが4種類で連鎖しやすくて草むらマスもありますが、集めやすいとはいい難いでしょう。

そして、移動回数は18回とやや少なめです。

レベル1277はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1277の攻略のコツです。

レベル1277の攻略のコツ

レベル1277を攻略するときは、仲間の動物を使ったほうがいいです。

クモの糸を壊してくれてイチゴも集めやすくなるイエティか花を集めてくれるマンティコアを使って攻略しましょう。

花を作りやすくなるという意味で、カラフトマスを使うのもありです。

最初に動物を使わずに攻略し、それぞれ使ってやりやすい動物を探してもいいかもしれません。

また、攻略の方はわりとみたまんまです。

おおまかな流れは、クモを集め、クモの糸も壊して草むらマスを開放→草むらマスで戻した水と花の種で花を作る→花を集める→クロプシーを集めるとなります。

クロプシーだけを集めるターンというのはほとんどないと思っていいので、連鎖は積極的に狙いましょう。

アイテムに関しては、クモを集める段階からシャベルを使っていってもいいです。

シャベル以外のアイテムは、クロプシーだけが足りなくてクリア寸前というときだけ使うようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました