ファームヒーロー攻略 レベル1344

レベル1344

ファームヒーローのレベル1344の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1344のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1344のクリア条件

レベル1344のクリア条件

レベル1344のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとホタル、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:3匹
ホタルホタル:4匹
青りんご青りんご:200個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1344のステージ概要

レベル1344のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、7マス×2、8マス、6マス、8マス、6マスの合計56マス

ヒツジが3匹、ホタルが4匹いて、花が2個あります。

これらは全てがイカダくだりの上で、イカダくだりは計9マス。

また、ホタルと花の計6マスの下が干草マスです。

さらに、草むらマスが13マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1344の難易度についてです。

レベル1344の難易度はやや難しい

レベル1344は花やホタルを集めて干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマも2種類200個ずつと多く、かなり連鎖させて集める必要があります。

移動回数は20回ありますが、多くて余るということは少ないです。

レベル1344はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1344の攻略のコツです。

レベル1344の攻略のコツ

レベル1344はクロプシーも集めにくいので、仲間の動物を使いましょう。

青りんごも紫玉ねぎも同数なので、フェニックスとレオパルドモスのどちらを使ってもいいです。

そして、攻略は花やホタルを集めて干草マスを開放するところから。

ホタルを4匹全点灯にするのは難しいので、1~3回の点灯はシャベルに任せましょう。

ヒツジ周りのクロプシーの調整にもシャベルを使いたいので、残せるようなら残してください。

ホタルを集め終わったらヒツジ集めに移行するといいです。(花は残っているなら消せるときに消す)

クロプシー集めもここから本格化し、ノルマ分集められるように草むらマスと連鎖で集めましょう。

ホタルが残っているうちは気になって連鎖させにくいので、ホタルが集まったタイミングでクロプシーも集めだすとやりやすいです。

また、なかなか難易度の高いステージなので、ヒツジが集まったのにクロプシーが足りないという場合はアイテムを使ってでもクリアしましょう。

ホタルが順調に集まってヒツジまで集まったのにゲーム―オーバーになってしまうのはもったいないです。

そのため、カラーコレクターなどがないときは回復待ちやイベント攻略をし、アイテムが回復した万全の状態で攻略に挑むようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました