ファームヒーロー攻略 レベル1608

レベル1608

ファームヒーローのレベル1608の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1608のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1608のクリア条件

レベル1608のクリア条件

レベル1608のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ヒツジ、クロプシー、ファイヤークラッカーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:85個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個
水水:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1608のステージ概要

レベル1608のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、4マス、6マス×6の合計48マス

ヒツジが2匹いて、干し草マスはありません。

干し草マスはヘイシードと水で作る必要があるステージ。

また、氷が4マスあり、その中は水で固定。

さらに、草むらマスが12マス、バケツが22マスあります。

水はバケツからしか出現しない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1608の難易度についてです。

レベル1608の難易度はやや難しい

レベル1608はファイヤークラッカーでバケツから水を出し、ヘイシードを干し草マスにしてヒツジを集めるステージ。

ランダム要素のあるファイヤークラッカー頼りなので、運要素強めです。

また、ノルマで特別多いものはありませんが、ヒツジとファイヤークラッカーが集めにくいでしょう。

そして、移動回数はやや少なめの19回。

レベル1608はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1608の攻略のコツです。

レベル1608の攻略のコツ

レベル1607は仲間の動物を使った攻略がおすすめ。

ファイヤークラッカーを集めやすくなるボブキャットか水が集めやすくなるクモのどちらかを使いましょう。

また、攻略は運頼りの部分がありますが、難しい点はありません。

ファイヤークラッカーを使ってバケツから水を出し、ヘイシードと水で干し草マスを作ってヒツジを集めましょう。

いろいろな微調整に使えるシャベルを常備し、3個以上は用意したほうがいいです。

シャベル以外のアイテムは別にいりませんが、あるといざというときに役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました