ファームヒーロー攻略 レベル1225

レベル1225

ファームヒーローのレベル1225の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1225のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1225のクリア条件

レベル1225のクリア条件

レベル1225のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:4個
太陽太陽:55個
ニンジンニンジン:55個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1225のステージ概要

レベル1225のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、5マス、6マス、7マス×5の合計50マス

花が4個あり、草むらマスが11マス、スライムマスが3マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが登場します。

続いて、レベル1225の難易度についてです。

レベル1225の難易度はかなり難しい

レベル1225は少ない移動回数で花とファイヤークラッカーを集めるステージ。

クロプシーのノルマは他のステージよりは低くなっていますが、スライムマスもあって集めにくくなっています。

草むらマスもありますが、ファイヤークラッカーが初期配置で下の方にあるのであまり使えません。

レベル1225はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1225の攻略のコツです。

レベル1225の攻略のコツ

レベル1225は難易度も高く、移動回数も少ないので、仲間の動物は必須。

おすすめなのはファイヤークラッカーを集めやすくなるシャイア、次におすすめなのが花を集めやすくしてくれるペガサスです。

トラも役に立たないことはないですが、クロプシーよりも花やファイヤークラッカーが集めにくいので他の2匹を使った方がいいでしょう。

そして、ファイヤークラッカーをたくさん集められるように連鎖を狙って攻略するといいです。

ノルマである15個も使えば、花もそれなりに集められます。

動物のシャイアを使っていれば、ノルマ分以上集めることも可能で、結果的に花もクロプシーも集めやすくなるでしょう。

また、アイテムに関しては、とりあえずは使わずに攻略してみてください。

2,3回そうやって攻略し、クリアするのが厳しかったらシャベルを解禁しましょう。

シャベルを使った後は、ノルマ達成率を見て他のアイテムも使い、クリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました