ファームヒーロー攻略 レベル1432

レベル1432

ファームヒーローのレベル1432の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1432のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1432のクリア条件

レベル1432のクリア条件

レベル1432のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーと花を集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:65個
イチゴイチゴ:65個
水水:65個
花花:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1432のステージ概要

レベル1432のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水水(初期配置分のみ)

●登場キャラ
花
フラワーシードフラワーシード

●特殊マス
バケツバケツ
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス×3、6マス、8マス、7マス、8マス、7マスの合計42マス

氷が3マス×2箇所の計6マスあり、その近くにある1個ずつの水と中身の水は固定。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、イカダくだりが10マスあります。

イカダくだりの上に花が2つ。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

フラワーシードは最初の分を消費すると追加で落ちてきます。

続いて、レベル1432の難易度についてです。

レベル1432の難易度はやや難しい

レベル1432は花10個のうち8個以上をフラワーシードから作らないといけません。

そのかわり、登場するクロプシーが3種類で、バケツから出る水を入れても4種類とそこそこ攻略しやすい設定になっています。

クロプシーのノルマも高すぎず、3種類65個ずつです。

そして、移動回数は多めで、24回あります。

レベル1432はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1432の攻略のコツです。

レベル1432の攻略のコツ

レベル1432は氷は割りやすくなっているので、それ以外の動物を使いましょう。

フチアは発動条件も水なので、発動させるくらい水を集めていれば氷は割れていることがほとんどです。

そのため、このステージでフチアを使うのはNG。

花を集めてくれてイチゴも集めやすくなる子ヤギかバケツから水を出しやすくなって紫玉ねぎも集めやすくなるクモのどちらかを使いましょう。

また、攻略はバケツから水を出すところから。

水を出して氷を割り、フラワーシードと水が隣り合ったら花にしていきます。

花はどんどん作っていくといいですが、すでにある花を順次集めながら作っていったほうがいいです。

そんなに狭いステージではありませんが、花がたくさんできるとさすがにやりにくくなります。

そして、フラワーシードで花を8個以上作り、最初にある花と合わせて10個集めてください。

花が集まる頃には、クロプシーのノルマも達成していることが多いでしょう。

もし、達成していなければ、足りない分を補ってクリアしてください。

アイテムに関しては、フラワーシードを花にするのにシャベルを使うとクリアしやすくなります。

クロプシーを集める関係ではアイテムは必要ないので、シャベルだけを使ってクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました