ファームヒーロー攻略 レベル33

レベル33

ファームヒーローのレベル33の攻略情報をお届けします。

レベル33は3度目のランシッド戦です。

まずは、レベル33のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル33のクリア条件

レベル33のクリア条件

レベル33のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする。
3:ランシッドのライフを減らせるクロプシーは1種類。
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル33のステージ概要

レベル33のステージ概要

●登場キャラ
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が8マスの正方形から四隅と真ん中の列の3番目と5番目を抜いた形。(合計56マス)

続いて、レベル33の難易度についてです。

レベル33の難易度は普通

3度目のランシッド戦ということで難易度もなかなか上がっています。

太陽しかライフを削れない分、太陽を消したときのダメージは前の2回のランシッド戦より大きいです。

でも、6種のキャラが出るため、なかなかお目当ての太陽が出なくて苦戦するなんてこともありえます。

ただ、マジックビーンズでボーナスを使ってまで攻略するほではありません。

最後に、レベル33の攻略のコツです。

レベル33の攻略のコツ

レベル33では真ん中4つが凍っていて、下のほうでクロプシーを消すとクロプシーが落ちてこないこともあります。

左右の氷は消さなくてもいいので、真ん中の氷を優先的に割っておいてください。

また、太陽を集めるときは落ちてくる数が少ないことがあるので、できるだけ収穫数を増やしてから集めるようにしましょう。

動物のアヒルを使うと太陽の数の少なさを補えるので使って攻略するのもありです。

マジックビーンズのボーナスを使わなくてもバリケードの鍵を狙えるステージなので狙って行きましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました