ファームヒーロー攻略 レベル181

レベル181

ファームヒーローのレベル181の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル181のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル181のクリア条件

レベル181のクリア条件

レベル181のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:21個
ニンジンニンジン:21個
イチゴイチゴ:21個

※クロプシーのノルマは各35個から各21個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル181のステージ概要

レベル181のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ウサギウサギ
種

●特殊マス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から1マス、2マス、3マス、4マス、5マス、6マス、7マス×2の合計35マス

7マスのスライムマスがあり、落ちてくるクロプシーをいじわるクロプシーに変えています。

また、他にニンジン集めを妨害するウサギが出現します。

続いて、レベル181の難易度についてです。

レベル181の難易度は難しい

レベル181は移動回数が10回しかないのに、スライムマスが嫌なところにあってクロプシーが集めにくいステージです。

種が出てくるのでうまく使っていく必要があります。

また、ウサギも出現してニンジンは特に集めにくいです。

クロプシーを集める数自体は多くはないので種で作った草むらマスで上手に集めましょう。

最後に、レベル181の攻略のコツです。

レベル181の攻略のコツ

レベル181ではクロプシーをたくさん集めるためにも種を使っていったほうがいいです。

そして、移動回数が少ないので種を使うときはなるべく上の方で使いましょう。

下のほうだと、種や水を移動させるのに時間がかかり、草むらマスにしたのにクロプシーを回収しにくいことがあります。

草むらマスをつくる場所

画像の赤枠のあたりに2ヶ所草むらマスを作るのがオススメです。

1個だとクロプシーが回収しにくく、3個だと移動回数を使いすぎるので種を2個使うのがベストでしょう。

草むらマスを作ったら、クロプシーを回収するだけです。

ウサギが出るのでニンジンをやや優先し、バランス良く集めていってください。

ウサギは気絶させたいところですが、移動回数も少ないので基本は無視して攻略しましょう。

また、元のノルマが低いのでクリアすると同時に☆3クリアすることは難しくありません。

仲間の動物を使うならいじわるクロプシーを戻してくれるシロクマがおすすめです。

レベル181の攻略動画

レベル181の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では3ヶ所を草むらマスにしていますが、基本は2ヶ所で攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました