ファームヒーロー攻略 レベル787

レベル787

ファームヒーローのレベル787の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル787のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル787のクリア条件

レベル787のクリア条件

レベル787のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとオイスター、ポピーを集める
太陽太陽:100個
ニンジンニンジン:100個
オイスターオイスター:4個
ポピーポピー:3個

次に、ステージ概要についてです。

レベル787のステージ概要

レベル787のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から6マス、8マス×2、4マス×2、7マス×2、2マスの合計46マス

ブルが1匹いて、ポピーは3ヶ所にあります。

また、ファイヤークラッカーが4個、オイスターが4個かたまってあり、初期配置は固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル787の難易度についてです。

レベル787の難易度はやや難しい

レベル787はブルの通り道の障害物となっているファイヤークラッカーとオイスターを消して攻略するステージ。

クロプシーを集める数も2種類を100個ずつとそこそこあるので、クロプシー集めにも移動回数をまわしたいです。

ただ、このステージはやることもわかりやすく、難易度的にはそこまで高くないでしょう。

レベル787はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル787の攻略のコツです。

レベル787の攻略のコツ

まずは、オイスターとファイヤークラッカーを消していきます。

どちらからでもいいのですが、オイスターを狙えば連鎖でファイヤークラッカーと隣接してマッチすることもあるのでオイスター優先で攻略するといいでしょう。

それらが消えたら、ブルを動かしてポピーを集めていきます。

ブルでポピーを集めるのに6ターンはかかるので、10ターンくらいは残してオイスターとファイヤークラッカーを集めてしまってください。

クロプシーは最初から連鎖で集めるようにして、ポピーを集め終わったら集め終わっているかあと少しで集まるというのが理想です。

クロプシーだけを集めるターンは少ないので、集まり具合は数ターンに1度は確認しながら攻略するといいでしょう。

また、仲間の動物に関してはオイスターを早く消せるトカゲ、ファイヤークラッカーを早く減らせるハクチョウのどちらかを使うのがおすすめです。

確実に直接オイスターを消してくれるトカゲを選ぶか、オイスターにうまいこと当たってくれて同時にファイヤークラッカーまで減らせるハクチョウを選ぶかは好みでいいでしょう。

レベル787の攻略動画

レベル787の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではトカゲを使って攻略しています。

また、アイテムもシャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました