ファームヒーロー攻略 レベル295

レベル295

ファームヒーローのレベル295の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル295のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル295のクリア条件

レベル295のクリア条件

レベル295のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
水水:18個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:18個
太陽太陽:18個

次に、ステージ概要についてです。

レベル295のステージ概要

レベル295のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス×2、4マス×2、6マス×2、4マスの合計40マス

バケツが2つずつ4ヶ所に計8個あり、水はバケツからしか出現しません。

また、スライムマスが上から3列目と6列目に4マスずつあって計8マスです。

そして、種が2つまで出現し、落ちてくるキャラは種を除くと4種類です。

続いて、レベル295の難易度についてです。

レベル295の難易度はやや難しい

レベル295は3種類のクロプシーを18個ずつと数のノルマは低めのステージ。

ただ、スライムマスがいやなところにあって、なかなかクロプシーを集めることができません。

また、草むらマスを作れる種もバケツから水を出して使わないといけません。

でも、草むらマスが早くできてしまえば、クリアはそんなに難しくないでしょう。

最後に、レベル295の攻略のコツです。

レベル295の攻略のコツ

まずはバケツから水を出して種を使います。

種を使う場所は上から6列目までの間に作るのがオススメです。

また、バケツから水も出したいのでバケツ近くで作ったほうがいいでしょう。

まず1つ目の種はスライムマスを消すように使って、その周りに1,2個草むらマスを追加で作りましょう。

そして、かたまった草むらマスが出来れば、あとはバケツを刺激して水を出しつつクロプシーを集めればクリアです。

数のノルマは低いので、草むらマスさえ出来てしまえな、クリアは難しくありません。

反対に、草むらマスを作るまでに移動回数を使いすぎるとクリアしにくくなります。

仲間の動物に関しては、水を出す補助をしてくれるクモかいじわるクロプシーを戻してくれるライオンを使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました