ファームヒーロー攻略 レベル631

レベル631

ファームヒーローのレベル631の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル631のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル631のクリア条件

レベル631のクリア条件

レベル631のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
ヒヨコヒヨコ:8羽
太陽太陽:65個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル631のステージ概要

レベル631のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×3、8マス×4の合計56マス

ニワトリが2羽いて、卵は上からも落ちてきます。

また、草むらマスが2マス×4の計8マスあります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、それに加えてファイヤークラッカーと卵の計5種類が落ちてきます。

続いて、レベル631の難易度についてです。

レベル631の難易度はやや難しい

レベル631はニワトリとファイヤークラッカーを使ってヒヨコを集めるステージ。

ファイヤークラッカーを使う分、運に頼る部分も大きいです。

また、太陽は落ちてくる数が多くはないので、収穫数を増やして回収したほうがいいです。

レベル631の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル631の攻略のコツです。

レベル631の攻略のコツ

ヒヨコを優先的に、太陽、ファイヤークラッカーも集めます。

ファイヤークラッカーはニワトリに消されてしまうこともありますが、そこそこ集めていればノルマをクリア出来ます。

ヒヨコと太陽は集めることを意識していないと集まらないので、きちんと集めるようにしましょう。

特に、太陽はすぐ集まるイメージもありますが、落ちてくる数がそこまで多くないのでノルマを達成出来ない場合も少なくないです。

ヒヨコは、ニワトリから出しつつ、普通にマッチングとファイヤークラッカーで2段階目にして8匹集めましょう。

動物ステージなので仲間は使えないので、どうしてもクリア出来ない場合はアイテムを使ってクリアしてください。

☆3で仲間になるサルはブレーカーで今後使う機会もあるので、仲間にしておいたほうがいいでしょう。

早めにヒーローモードに入れて、太陽を多く集めるようにしていれば☆3クリアもそこまで難しくありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました