ファームヒーロー攻略 レベル777

レベル777

ファームヒーローのレベル777の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル777のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル777のクリア条件

レベル777のクリア条件

レベル777のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ
青りんご青りんご:80個
ニンジンニンジン:80個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル777のステージ概要

レベル777のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス×3、3マス、8マス×2の合計43マス

ヒツジが1匹いて、右側にヘイシードが3つあり、右側の水の位置も初期配置固定です。

ヘイシードは3つ全部使えば、追加で1個落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル777の難易度についてです。

レベル777の難易度はやや難しい

レベル777は干草マスを作ったところにヒツジを移動させて集めるステージ。

集めるクロプシーの数は移動回数のわりには、周辺ステージでは少なめの方です。

クロプシーが5種類なのがやや集めにくいですが、数は少ないのでなんとかなるでしょう。

レベル777はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル777の攻略のコツです。

レベル777の攻略のコツ

レベル777は右側に干草マスを作って攻略するか、左側のヒツジの近くに干草マスを作って攻略するかのどちらかで攻略しましょう。

右側に干草マスを作る場合は、水とヘイシードを落としてきて1~3マスを干草マスにして集めましょう。

左側のヒツジ近くに干草マスを作る場合は、右側の3つのヘイシードを全て使ったあとにクロプシーを左側で消し、新しいヘイシードを落としてきて攻略します。

どちらの攻略法にもメリットはあり、右側で集めるならヘイシードを作る移動回数が少なくすみ、左側で集める場合は作ってから集めるまでが早くすみます。

だから、あなたのやりやすいほうで攻略しましょう。

また、クロプシーに関してはどちらで攻略しても、連鎖と収穫数を増やしてものを集めてノルマをクリアしてください。

たくさん集められるときにしっかり集めていれば、仲間の動物も使わなくていいでしょう。

アイテムも前のステージで使う機会が多く、消耗していて回復していない場合も多いです。

レベル777はアイテムも使わなくてクリア可能で、使ったとしてもヒツジを集めるときにシャベルでクロプシーをずらすくらいにしておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました