ファームヒーロー攻略 レベル654

レベル654

ファームヒーローのレベル654の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル654のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル654のクリア条件

レベル654のクリア条件

レベル654のクリア条件
1:移動回数34回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
水水:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
太陽太陽:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル654のステージ概要

レベル654のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花の種花の種

●総マス数
上から6マス、8マス、4マス、6マス、8マス、4マス、6マス、8マスの合計50マス

花の種が12ヶ所にあり、初期配置は固定です。

最初にある分を使ってしまったら、追加で花の種が落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル654の難易度についてです。

レベル654の難易度は難しい

レベル654は移動回数が34回ですが、花の種から12個も花を作らないといけないので足りないくらいです。

また、クロプシーの3種類70個ずつは、そこそこ集めやすいです。

そのため、花の種をうまく花にして集めることが大事になってきます。

レベル654は移動回数が多いですが、花の種次第のところがある難しいステージです。

最後に、レベル654の攻略のコツです。

レベル654の攻略のコツ

ステージが始まったときに水と花の種が隣接していたら、先に花にしてしまいましょう。

先に下の方をやってしまうとクロプシーがずれるので、上の方から順に花を作っていきます。

作れる花がなくなったらクロプシーを集めつつ、花の種と水を隣接させて花を作りましょう。

ステージ上に花が少ないほうが攻略しやすいですが、ステージはわりと広くて花の種と水が隣接するタイミングも逃したくないので、どんどん花の種を花にしていっていいでしょう。

作った花も集めながらクロプシーを集め、12個の花を早く作ってしまうようにして攻略してください。

特に一番下の列の左右の両端は作れるタイミングが少ないので、水と花の種が隣接したら最優先で作ってしまいましょう。

後は、クロプシーを偏りすぎないように集め、花を12個集めるようにしてクリアします。

レベル654は花を減らすことよりも花の種を花にすることを優先して攻略するステージです。

また、仲間の動物に関してはファイアドラゴンを使うと花が集めやすくなりますが、花を集めることはあまり難しくないので使わなくてもいいです。

サソリやネズミに関しては、クロプシーは集めにくくないので特に使う必要もないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました