ファームヒーロー攻略 レベル847

レベル847

ファームヒーローのレベル847の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル847のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル847のクリア条件

レベル847のクリア条件

レベル847のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとポピーを集める
水水:90個
ポピーポピー:1個
ニンジンニンジン:70個
太陽太陽:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル847のステージ概要

レベル847のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス、4マス、8マス×4、4マスの合計47マス

ブルが1匹、ポピーは1個で1度動かせば集まる配置です。

また、バケツが2個×2ヶ所、4個×1ヶ所の計8個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみ登場します。

続いて、レベル847の難易度についてです。

レベル847の難易度は難しい

レベル847はブルを1度動かせばポピーが集まるんですが、なかなかそれができません。

また、クロプシーを集める数は水以外はわりと集まりやすくなっています。

ポピーが早く集まってしまえば、とにかく水を出して攻略すればクリアもできますが、なかなかその状態にもっていけることが少ないです。

レベル847は運要素もあって難しいステージになっています。

最後に、レベル847の攻略のコツです。

レベル847の攻略のコツ

まずは、ニンジンと太陽を集めながらバケツから水を出していきます。

水はたくさん出すようにしたいんですが、出しすぎてもブルを動かす前に消えてしまうので量の調整が難しいです。

そして、ブルのところに水がいって動かせる時は最優先でそこを消し、ポピーを集めて下さい。

ポピーを集め終わった後は、足りていないニンジンと太陽を集めながらバケツからたくさんの水を出して水も集めて攻略します。

レベル847はポピーを早く集めて水を自由に集められるようになるのが早ければクリアは難しくありません。

また、仲間の動物に関しては攻略を有利にするときと邪魔してしまうときの両方あります。

とりあえず動物は使わずに攻略してクロプシーが集まりにくいと感じたら使えばいいです。

アイテムもクリア目前で失敗しそうなとき以外は使わないようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました