ファームヒーロー攻略 レベル410

レベル410

ファームヒーローのレベル410の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル410のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル410のクリア条件

レベル410のクリア条件

レベル410のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:180個

次に、ステージ概要についてです。

レベル410のステージ概要

レベル410のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から2マス、4マス、2マス×3、8マス×3の合計36マス

草むらマスが下の方に9マスずつ2ヶ所の計18マスあります。

また、最上部にファイヤークラッカーが2個あります。

カエルはイチゴタイプと水タイプがいて、ステージの離れた場所にいます。

落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーは使うと落ちてきます。

そして、レベル410の初期配置は固定です。

続いて、レベル410の難易度についてです。

レベル410の難易度はやや難しい

レベル410は太陽だけを180個集めるステージ。

そこそこの草むらマスがあり、落ちてくるクロプシーも4種類でなかなか集めやすいです。

でも、太陽の落ちてくる割合がそこまで高くないので、少しやりにくいです。

それでも難しいほどではなく、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル410の攻略のコツです。

レベル410の攻略のコツ

草むらマスと連鎖を使って太陽を集めていきます。

ファイヤークラッカーを使うことで離れたところにいるカエルをステージ上にこさせることもできます。

カエルはノルマでないイチゴと水を食べるので、ガンガン食べさせるようにして、太陽を多く落とすために使うといいです。

注意したいのは増えた太陽がカエルが飛んできて消えてしまうことで、周りが水やイチゴの場合は消されるかもしれないです。

太陽を増やして集めたいときには注意して下さい。

仲間の動物はどれも役立ちますが、太陽を投げ入れてくれてファイヤークラッカーも使いやすくなるハクチョウがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました