ファームヒーロー攻略 レベル409

レベル409

ファームヒーローのレベル409の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル409のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル409のクリア条件

レベル409のクリア条件

レベル409のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:2匹
イチゴイチゴ:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル409のステージ概要

レベル409のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●総マス数
上から4マス、6マス×2、8マス×5の合計56マス

カエルが2匹いて、水タイプとイチゴタイプが1匹ずついます。

クモも2匹いて、画面下の両端に1匹ずついます。

クモガいない部分にもクモの糸が張り巡らされていて、36マスに糸があります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル409の難易度についてです。

レベル409の難易度はやや難しい

レベル409はクモの糸を壊していってクモを2匹集めるステージ。

イチゴと水も100個ずつと多いので、そこそこ連鎖も必要です。

ただ、クロプシーは4種類で糸も消えてくると連鎖しやすいので水とイチゴは集まりやすいです。

そのため、難易度も高すぎず、やや難しいといったところです。

最後に、レベル409の攻略のコツです。

レベル409の攻略のコツ

クモを集めるためにも糸を破壊していきましょう。

カエルはノルマである水とイチゴを食べてしまいますが、どうしようもないので糸を壊すのに邪魔にならない場所へと移動させましょう。

そして、連鎖が起きやすいので、カエルが勝手に動くことも少なくないです。

また、クモを集めることを優先していれば、糸が消えてきてステージを広く使えるようになります。

広く使えるようになればなるほど、イチゴと水は集めやすいので糸は出来るだけ消したほうがいいでしょう。

レベル409はクモの糸を減らしながらクモを集めにいって攻略してください。

仲間の動物はクモの糸を壊してくれるツキノワグマを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました