ファームヒーロー攻略 レベル26

レベル26

ファームヒーローのレベル26の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル26のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル26のクリア条件

レベル26のクリア条件

レベル26のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:80個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個
太陽太陽:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル26のステージ概要

レベル26のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●総マス数
横1辺が6マスで縦8マスの長方形で48マス

続いて、レベル26の難易度についてです。

レベル26の難易度は普通

レベル26は移動回数が16回なのに青りんご、紫玉ねぎ、太陽を80個ずつとノルマが高いです。

これまでのノルマと比べるといきなりあがったのでびっくりするくらいですね。

でも、出現クロプシーが4種類なので連鎖はかなりしやすくなっているので安心してください。

このステージではとにかく連鎖をさせることが攻略の鍵です。

最後に、レベル26の攻略のコツです。

レベル26の攻略のコツ

クロプシーが4種類なので4個消しやL字消し、T字消しなどいろいろな消し方が出来ます。

その中でも、5個消しはそのキャラが全部消えるので大連鎖のきっかけになってくれるでしょう。

だから、毎ターン5個消せる場所を探しながら攻略するようにするといいです。

上のステージ概要の画像のように最初から全消し出来るところがあるとかなり有利になります。

連鎖の練習やいろいろな消し方を試すのにもぴったりなステージなので、クロプシーの集まり方が順調ならT字消しやL字消しなども試してみましょう。

レベル26は失敗する可能性もあるステージですが、大連鎖がおきれば☆☆☆を獲得するのが楽なステージでもあります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました