ファームヒーロー攻略 レベル967

レベル967

ファームヒーローのレベル967の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル967のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル967のクリア条件

レベル967のクリア条件

レベル967のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ホタルとキノコ、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
キノコキノコ:35個
太陽太陽:100個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル967のステージ概要

レベル967のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン
ボムの水

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
ホタルホタル
キノコキノコ

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス×4、8マス、1マスの合計47マス

ホタルが4ヶ所に計4匹、カエルの水タイプが1匹います。

また、ステージ中央のキノコは初期配置固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類で、ニンジンと水はボムしか落ちてきません。

続いて、レベル967の難易度についてです。

レベル967の難易度はやや難しい

レベル967はホタルを集めにくく、クロプシー以外にキノコも集めないといけません。

また、ボムも出現して全ての爆発を防ぐのは厳しいので、ノルマ以上にクロプシーを集める必要があります。

ちなみに、ボムが爆発してもキノコを集めている数は減らないので、そこは安心してください。

そして、キノコとホタルを集めきれば、動物やアイテムでなんとかなる部分もあります。

レベル967はやや難しいと難しいの間くらいの難しさです。

最後に、レベル967の攻略のコツです。

レベル967の攻略のコツ

レベル967はホタルが最優先、次にキノコ、最後に太陽と紫玉ねぎで集めていきましょう。

ホタルは下の2匹が光らせにくいので、そこを優先的に光らせたほうがいいです。

後1,2回で集められそうなときはシャベルで集めてしまうというのもありでしょう。

キノコは最初からずっと隣接させて集めないといけないわけではありません。

でも、なるべく隣接させて増やし、集めていく必要があります。

残りが1桁ならアイテムでも集めることは可能なので、どうしても集まらない場合は使いましょう。

太陽と紫玉ねぎは主に連鎖で、収穫数が増えたものもホタルやキノコを優先しないでいい場合は集めてください。

仲間の動物のヒョウトカゲかヒゲペンギンを使えば、どちらかが集めやすくなるので攻略しやすくなります。

ボムを消すためにカンガルーを使ってもいいでしょう。

また、カエルは水のボムを消してくれるのでどんどん使っていったほうがクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました