ファームヒーロー攻略 レベル708

レベル708

ファームヒーローのレベル708の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル708のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル708のクリア条件

レベル708のクリア条件

レベル708のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:5個
青りんご青りんご:55個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
イチゴイチゴ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル708のステージ概要

レベル708のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、8マス×4、3マス、8マス×2の合計57マス

ブルが1匹いて、ポピーは5ヶ所にあります。

また、バケツが4個あって、水は上からも普通に落ちてきます。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル708の難易度についてです。

レベル708の難易度は難しい

レベル708はポピーを窮屈なところで移動させる必要があり、移動回数も16回しかないのでかなり攻略しにくいです。

クロプシーも3種類55個ずつとそこまで多くはないですが、ブルを動かすのに移動回数を使うのでなかなか集まりにくくなっています。

初期配置でブルを移動させられるパターンでないとクリアするのは厳しいかもしれません。

レベル708は難しいととても難しいの間くらいの難しさです。

最後に、レベル708の攻略のコツです。

レベル708の攻略のコツ

ブルは基本的に他へはずらさずに5回動かして集めます。

ブルの進む道

3個目から5個目のポピーは反対側に移動させてもいいですが、1個目と2個目では他に移動させると移動回数の関係でほぼクリアできなくなります。

ブルを動かせなくなったらバケツから水を出すようにして、なんとかブルを動かせるようにして攻略しましょう。

また、クロプシーに関してはブルのところのクロプシーをずらすときやバケツから水を出すときに主に集めます。

早くポピーを集めきったらクロプシーを連鎖で集められますが、移動回数を残して集めきれる機会は少ないです。

ポピーもクロプシーも集めにくいので、ブルでポピーを集めるのを最優先にしてクロプシーをアイテムで集めてクリアするのがおすすめでしょう。

また、仲間の動物に関しては使わないほうが攻略しやすいです。

投げ入れたクロプシーがブルを動かしやすくしてくれることもあり、邪魔してしまうこともあります。

基本的には使わないほうがいいですが、アイテムが時間で回復していなくてクリアを目指すときにダメ元で使うというのはありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました