ファームヒーロー攻略 レベル621

レベル621

ファームヒーローのレベル621の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル621のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル621のクリア条件

レベル621のクリア条件

レベル621のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
花花:8個
ニンジンニンジン:80個
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル621のステージ概要

レベル621のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、4マス×2、6マス、4マスの合計30マス

ホタルが4隅にいて、それを塞ぐように花が2個ずつ計8個あります。

また、中央の方に12マスの草むらマスがあります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル621の難易度についてです。

レベル621の難易度はやや難しい

レベル621は花を消してホタルを点灯させて集めるステージ。

クロプシーは草むらマスがあって集めやすいですが、連鎖が少しは必要になります。

また、花を集めるのに移動回数を使えば使うほどクリア確率が下がります。

レベル621の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル621の攻略のコツです。

レベル621の攻略のコツ

まずは、下の方の花を優先に花を集めていきます。

移動回数も17回しかないですし、花を集めるのに移動回数を使いすぎるとクリアしにくくなるので、連鎖も狙っていきましょう。

花を集めている途中でホタルを光らせてもいいですが、1段階目の半点灯までにしておいて後で調整しやすいようにしておきましょう。

特に上のホタルは連鎖で点灯が変わりやすいので、先に全点灯にしても意味がないことが多いです。

そして、イチゴとニンジンは草むらマスと連鎖を利用して80個ずつ集めます。

花やホタルを集めきってクロプシーを集める余裕があるときもありますが、基本的には同時に集めるようにして攻略します。

仲間の動物はマンタを使うと花が集めやすくなって攻略しやすくはなります。

でも、投げたクロプシーがホタルを勝手に点灯させてしまったり、点灯させようとしたクロプシーがずれてしまうことなどもありえます。

動物は使わなくてもクリア出来るので、マンタも使わずに攻略することをオススメします。

他の2匹の動物はクロプシーは集まりやすいステージなので、特に使う必要性はありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました