ファームヒーロー攻略 レベル568

レベル568

ファームヒーローのレベル568の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル568のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル568のクリア条件

レベル568のクリア条件

レベル568のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒヨコヒヨコ:1羽
水水:33個
太陽太陽:99個

次に、ステージ概要についてです。

レベル568のステージ概要

レベル568のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが6ヶ所に1個ずつの計6個設置されています。

また、クモが1匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

ニワトリも2ヶ所に1羽ずつの計2羽います。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル568の難易度についてです。

レベル568の難易度はやや難しい

レベル568はクモにニワトリから卵を出してのヒヨコ、バケツからしか出ない水と集めるのに手間のかかるものが多いです。

また、通常クロプシーでは太陽を99個集める必要があります。

そして、落ちてくるクロプシーが3種類なので、連鎖はかなりやりやすい部類のステージです。

でも、バケツからの水とニワトリからの卵を出すと5種類のキャラが登場してくるので連鎖しにくくなります。

レベル568の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル568の攻略のコツです。

レベル568の攻略のコツ

まずは、クモを次々に巣を移動させて集めます。

ニワトリから出る卵やバケツからの水が増えてくるとクモを集めにくくなるので、先にクモを集めた方が攻略しやすいです。

クモを集めてしまえば、卵や水もたくさん出していいので主に太陽での連鎖を狙いながら出しまくりましょう。

また、クモの糸が残っているとやりにくいのでなるべく減らしたほうがヒヨコやクロプシーを集めやすくなります。

動物を使うならツキノワグマがオススメ、次にトカゲ、最後にオックスです。

動物の助けなしでも割とすぐにクリア出来るので、何回も失敗してしまったときにはじめて使う感じで大丈夫でしょう。

レベル568はステージ上に水や卵が少ないうちにクモを集めてしまうことが攻略の鍵です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました