ファームヒーロー攻略 レベル780

レベル780

ファームヒーローのレベル780の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル780のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル780のクリア条件

レベル780のクリア条件

レベル780のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ホタルとオイスター、クロプシーを集める
ホタルホタル:3匹
オイスターオイスター:13個
イチゴイチゴ:285個
太陽太陽:285個

次に、ステージ概要についてです。

レベル780のステージ概要

レベル780のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター
ホタルホタル

●総マス数
横1辺が7マスで縦1辺が8マスの長方形で56マス

ホタルが1匹ずつ3ヶ所の計3匹います。

また、一番下の列はホタル1匹以外はオイスター、下から2列目はファイヤークラッカー、下から3列目はオイスターとなっています。

オイスターは計13個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル780の難易度についてです。

レベル780の難易度はやや難しい

レベル780はオイスターを消していき、ホタルを点灯させて3匹集めるステージ。

集めるクロプシーの数も多いので、クリアに連鎖は必須です。

また、オイスターを全部集めきるのもなかなか厳しくなっています。

でも、攻略のしにくいステージというわけではなく、レベル780の難易度はやや難しいと難しいの間程度でしょう。

最後に、レベル780の攻略のコツです。

レベル780の攻略のコツ

まずは、オイスターを減らしていきます。

ホタルは3匹目のホタルと隣接させられない状態で点灯させても意味がないので、最初は気にしなくていいです。

オイスターをある程度減らして、下のホタルを光らせられるようになったらホタルを集めていきましょう。

ホタルを集めているときはホタルだけでなく、最低でもクロプシー、欲張るならオイスターも同時に集めながら攻略していってください。

そして、ホタルを集めてしまったら大きな連鎖を狙っていきます。

オイスターが集められるときはそちら優先で、それ以外は大きい連鎖でクロプシーを集めましょう。

レベル780は最初のオイスター集めがうまくいき、ホタルも早く集まればかなりクリア出来る確率が高まります。

オイスターもホタルも残っていて少しやりにくいステージ初期をうまく攻略しましょう。

アイテムも回復しているならどんどん使って攻略してください。

シャベルはオイスターと隣接できないときやホタルを後1回光らせたいときなどに役立ち、トラクターやカラーコレクターがあればクロプシー集めに使えます。

このステージで仲間になるクロウタドリはグローワーで花を集めやすくします。

レベル800代くらいからはより一層難しくなって、動物がいるのといないのとでは全然違います。

☆3クリアが狙えそうなら必ず狙うようにして攻略していってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました