ファームヒーロー攻略 レベル781

レベル781

ファームヒーローのレベル781の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル781のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル781のクリア条件

レベル781のクリア条件

レベル781のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーとヒツジを集める
イチゴイチゴ:200個
青りんご青りんご:200個
水水:200個
ヒツジヒツジ:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル781のステージ概要

レベル781のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、4マス×3、6マス、8マス、6マス、2マスの合計36マス

全てが特殊なマスになっていて、干草マス、草むらマス、スライムマスが各12マスずつあります。

ヒツジは2匹いて、スライムマスのところに1匹、草むらマスのところに1匹です。

また、落ちてくるクロプシーはノルマでもある3種類となっています。

続いて、レベル781の難易度についてです。

レベル781の難易度はやや難しい

レベル781はヒツジを干草マスへと運び、大量のクロプシーを集めるステージ。

クロプシーの数はとても多いですが、落ちてくるのも3種類なので集めにくいことはないです。

ただ、スライムマスがあるので、いじわるクロプシーを巻き込むこともあり、全消しはしにくくなっています。

レベル781の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル781の攻略のコツです。

レベル781の攻略のコツ

まずは、ヒツジを集めてしまいます。

スライムマスと干草マスはつながっていないので、スライムマスのヒツジも草むらマスまで移動させて集めないといけません。

集めにくいスライムマスのヒツジから移動させるようにして、2匹のヒツジを出来るだけ少ないターンで集めてください。

ヒツジを集めた後は、草むらマスと連鎖を最大限に利用して、3種類のクロプシーを200個ずつ集めます。

クロプシーを集めるだけの移動回数をどれだけ確保できるかがクリアを左右してくるでしょう。

また、仲間の動物に関しては使わなくてもクリアできます。

使うとしても、ゴールデンイーグルはあまり役に立たないので使わないほうがいいでしょう。

アイテムも使わなくてクリアできるので出来るだけ使わないで攻略してください。

レベル781はとにかくヒツジを早く集め、草むらマスで連鎖を起こしながらクロプシーを集めることが攻略の鍵になります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました