ファームヒーロー攻略 レベル567

レベル567

ファームヒーローのレベル567の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル567のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル567のクリア条件

レベル567のクリア条件

レベル567のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
花花:10個
ニンジンニンジン:95個
水水:95個

※移動回数は18回から22回、花は14個から10個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル567のステージ概要

レベル567のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
横1辺が6マス、縦1辺が8マスの長方形で48マス

花が14個あり、その下は全て草むらマスになっています。

また、その花に少し囲まれるようにヒツジが4匹いて、干草マスは草むらマスとは反対の位置に14マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル567の難易度についてです。

レベル567の難易度はやや難しい

レベル567は移動回数が22回で、花を10個とヒツジ4匹を集めるステージ。

また、クロプシーの数も95個ずつを2種類と多く、草むらマスは一応あってもおまけ程度にしか使えないでしょう。

攻略するのに連鎖は必要で、わりとハイペースで花とヒツジを集めていく必要があります。

レベル567はやや難しい程度のステージしょう。

最後に、レベル567の攻略のコツです。

レベル567の攻略のコツ

まずは、花とヒツジを同時進行で集めていきます。

ヒツジが花の近くにいると集められないので、干草マスもしくは干草マスの近くまで誘導して花を集めましょう。

また、ニンジンと水は花やヒツジを集めながらも連鎖で集め、草むらマスも使えるようなら使って集めます。

草むらマスが使えるようになるのも遅く、花を集めるためにも連鎖の方が優先なのでおまけ程度で考えて集めましょう。

ノウサギを仲間にしているなら使うことで、難易度が1段階下がるくらい攻略しやすくなります。

他の2匹の動物はやや攻略しやすくなりますが、ヒツジが集めにくくなる場合もあるので微妙です。

動物を使わなくてもクリア出来ることはありますが、かなり厳しいのでノウサギを使うことをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました