ファームヒーロー攻略 レベル83

レベル83

ファームヒーローのレベル83の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル83のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル83のクリア条件

レベル83のクリア条件

レベル83のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:32個
ニンジンニンジン:32個

※青りんごとニンジンは40個ずつでしたが、32個ずつに変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル83のステージ概要

レベル83のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン

●総マス数
上から8マス、4マス、4マス、8マス、6マス、4マス、8マス×2の合計50マス

いじわるクロプシーが出現しますが、草むらマスはありません。

続いて、レベル83の難易度についてです。

レベル83の難易度は普通

レベル83はいじわるクロプシーが出ますが、草むらマスがないので通常クロプシーに戻すことができません。

いじわるクロプシーさえもうまく利用し、通常のクロプシーの収穫数を増やして集めましょう。

ステージの形が歪なのでそこまでの大連鎖はできませんが、クロプシーが4種類ということで連鎖はしやすいです。

難易度は前の3ステージよりは少し低く、普通といった感じです。

最後に、レベル83の攻略のコツです。

レベル83の攻略のコツ

レベル83では、いじわるクロプシーを避けて通常クロプシーを集めてもいいですが、いじわるクロプシーと通常クロプシー関係なしに大きな連鎖を狙っていくほうがクリアしやすいです。

連鎖中にクロプシーが集められることもあり、その攻略法のほうが窮屈でないでしょう。

大きな連鎖だけを狙って攻略すれば、青りんごもニンジンもある程度集まってきます。

そして、ノルマ到達前になったときにはじめて通常クロプシーの青りんごとイチゴだけを回収してクリアすればいいです。

レベル83はいじわるクロプシーばかり落ちてきて、増やした収穫数を何度も台無しにされまくらなければクリアできるでしょう。

クリアするだけならそれでいいんですが、☆3クリアとなるとなかなか難しいです。

大きな連鎖を起こして収穫数がかなり増えた時にカラーコレクターなどを使い、早い段階でヒーロモードへと入れて☆3を獲得し、カメを仲間にしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました