ファームヒーロー攻略 レベル256

レベル256

ファームヒーローのレベル256の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル256のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル256のクリア条件

レベル256のクリア条件

レベル256のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル256のステージ概要

レベル256のステージ概要

●出現クロプシー
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムの太陽太陽

●登場キャラ
花
卵

●特殊マス
氷

●総マス数
横が8マス、縦が4マスの長方形で32マス

ボムは青りんごと太陽が出現し、レベル256ではこの2キャラはボムでしか出てきません。

4ヶ所に凍ったクロプシーがあり、卵の場所は初期配置固定です。

また、卵の間に1個ずつ計2個の花があります。

そして、バケツが上部に4ヶ所設置され、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル256の難易度についてです。

レベル256の難易度はやや難しい

レベル256も255に引き続き、移動回数は少ないのに集めるものは多いステージ。

花にノルマはないですが、消さないとクリアできません。

上から落ちてくる通常クロプシーは紫玉ねぎだけで、水はバケツからのみ、青りんごと太陽はボムでしか落ちてこないです。

レベル255よりは少しやりにくくなっています。

それでも、難易度がすごくあがったわけではなく、やや難しいといったところでしょう。

最後に、レベル256の攻略のコツです。

レベル256の攻略のコツ

ヒヨコを集めるためにも花を消す必要があります。

水を集める数も多いので、花と隣接させて消していくよりもバケツからたくさん水を出すほうがいいでしょう。

花が消えたらヒヨコを集められますが、勝手に揃ってくれないので移動回数を2回使うことになります。

そしてあとは、バケツから出来るだけ水を出し、紫玉ねぎを収穫数を増やして集めるだけです。

また、ボムは爆発することが少ないのでそんなに気にしなくていいでしょう。

仲間の動物はオックスかミーアキャットを使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました