ファームヒーロー攻略 レベル606

レベル606

ファームヒーローのレベル606の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル606のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル606のクリア条件

レベル606のクリア条件

レベル606のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
水水:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
イチゴイチゴ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル606のステージ概要

レベル606のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花の種花の種

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス、6マス×2、2マスの合計34マス

花の種が初期配置固定で6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル606の難易度についてです。

レベル606の難易度は難しい

レベル606は移動回数が少ない中、花を6個も集めないといけないステージ。

また、3種類のクロプシーも70個ずつ集める必要があります。

クロプシーの方はそこそこ連鎖しやすいステージなので、それなりに集まりやすいです。

でも、花を6個も作って集めるのがかなり厳しいです。

レベル606は難しいステージです。

最後に、レベル606の攻略のコツです。

レベル606の攻略のコツ

花の種と水が隣接したらどんどん花を作っていきましょう。

花がステージ上にたくさんある状態はあまり良くないですが、とにかく移動回数が足りないのでどんどん作っていくしかありません。

出来れば、花を作ったら連鎖でさくっと集めてしまって、ステージ上にある花は3つ程度にしたいです。

また、3種類のクロプシーは基本的には連鎖で集めます。
集まり具合のバランスが大きく崩れたとき以外は増えたクロプシーを回収せずに連鎖だけで集めたほうがいいでしょう。

そして、動物を使う場合はヤドカリやワライカワセミは使う必要がないので、使うならファイアドラゴンです。

ファイアドラゴンがいるとステージ上にある花を少なくしやすいので攻略しやすくなります。

ただ、動物を使っても花の種でうまく花を使えないとクリア出来ないステージです。

毎回ファイアドラゴンを使って攻略すると地味にマジックビーンズが減っていくので、最初はファイアドラゴンを使わずに攻略してみてください。

3,4回ほど攻略してみて、ファイアドラゴンを使わないときついときは使って攻略してみるといいです。

後は、シャベルで花の種と水を隣接させたり、花を開花させたりとアイテムも使って攻略してもいいでしょう。

前のステージの605でアイテムを使った場合は、時間で回復するのを待つか、シャベルだけマジックビーンズ250個で3個にして攻略してください。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top