ファームヒーロー攻略 レベル886

レベル886

ファームヒーローのレベル886の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル886のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル886のクリア条件

レベル886のクリア条件

レベル886のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモと黒ヒツジ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
ニンジンニンジン:135個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:135個

次にステージ概要についてです。

レベル886のステージ概要

レベル886のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
クモクモ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が20個あり、クモや黒ヒツジを囲んでいます。

また、クモが移動するクモの巣は1個です。

黒ヒツジを集めるための干草マスはクモがいる場所とクモの巣がある場所の計2マスとなっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル886の難易度についてです。

レベル886の難易度はやや難しい

レベル886は花を消してクモを集め、干草マスを開放してから黒ヒツジを集めるステージ。

花はノルマではないですが、妨害しているので消す必要があります。

また、クロプシーの方は連鎖もしやすく、花が消えてくるとさらに連鎖が起こりやすくなるのでノルマはそこそこありますが、集めるのは難しくないでしょう。

そして、全体的な難易度もそこまで高くなく、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル886の攻略のコツです。

レベル886の攻略のコツ

まずは、花を消していきますが、クモ側の花を消してください。

クモが次の巣に移動するときに花を残しておくことでクモの糸をはられずにすみます。

移動してから花を消して集めるとクモを比較的早く集められるでしょう。

そして、クモを消したらさらに花を消していきます。

黒ヒツジを集めるためには下の4個の花以外全部を消すと集めやすいです。

黒ヒツジが集められるようになったら干草マスへ移動させて集めます。

また、クロプシーは最初から連鎖で集めるようにし、クモや黒ヒツジが集め終わった頃には集まっていることも多いでしょう。

まだ集まっていないようならそれを補ってクリアしてください。

レベル886は仲間の動物を使わなくてもクリアできるくらいです。

とりあえずは使わずに攻略してみて何度も失敗するようなら使いましょう。

使う動物もジンジャーブレッド・ブルで壊すようなクモの糸も多くないので、ナマズかタマリンで十分です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました