ファームヒーロー攻略 レベル577

レベル577

ファームヒーローのレベル577の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル577のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル577のクリア条件

レベル577のクリア条件

レベル577のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:クロプシーとクモを集める
ニンジンニンジン:55個
クモクモ:2匹
水水:25個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル577のステージ概要

レベル577のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×3、7マス、3マスの合計44マス

バケツがクモの巣の近くに7個設置されています。

クモは2匹いて、移動するクモの巣が4個あります。

また、ニンジンを奪うウサギが登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル577の難易度についてです。

レベル577の難易度は難しい

レベル577は移動回数も多めでノルマもそんなに高くはありません。

でも、ニンジンを集めるのを妨害するウサギやクモの巣の位置がバケツ近くなので攻略しにくいです。

特に、クモが移動したときに水を巻き込んで糸をはられるとやりにくいでしょう。

レベル577は動物を使えばやや難しい程度ですが、何も使わなければ難しいステージです。

最後に、レベル577の攻略のコツです。

レベル577の攻略のコツ

まずは、クモを次の巣へと移動させていきます。

バケツから出した水にクモの糸を出されると、クモの巣自体がバケツ近くにあって隣接させにくく攻略しにくくなります。

そのため、何個か巣を移動させればバケツとも隣接させられるのでいいですが、最初の2つの巣くらいはバケツからの水を出さないようにして移動させたほうがいいでしょう。

また、クロプシーはウサギが出るニンジンを優先に、連鎖で集めましょう。

ニンジンを本格的に集めるときは、ウサギを気絶させておいたほうがいいです。

水は、あまり数は出せないので、収穫数を増やして少ないターンで25個集めてしまってください。

レベル577は動物を使うのと使わないのでは攻略のしやすさが全然違うので、使うことを推奨します。

クモの糸を壊せてニンジンも投げ入れてくれるトナカイがオススメで、次にウマがいいでしょう。

トナカイやウマを使った場合は、クモの糸に水が巻き込まれても壊せるので攻略しやすいです。

ウサギを気絶させてイチゴを投げ入れるオランウータンはそこまで役立たないのでオススメしません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました