ファームヒーロー攻略 レベル638

レベル638

ファームヒーローのレベル638の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル638のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル638のクリア条件

レベル638のクリア条件

レベル638のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:4個
ヒツジヒツジ;3匹
青りんご青りんご:99個
水水:99個

次に、ステージ概要についてです。

レベル638のステージ概要

レベル638のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
花の種花の種

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス×2、6マス×4、4マス×2の合計40マス

ヒツジが1匹ずつ3ヶ所の計3匹いて、干草マスは4マス×3の合計12マスあります。

また、ヒツジの近くに花の種が2つずつ設置され、6個全部を花にすると追加で落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル638の難易度についてです。

レベル638の難易度は難しい

レベル638は移動回数は23回とそこそこありますが、花を作ったりヒツジを集めたりするのに移動回数が足りなくなりやすいステージです。

クロプシーも大きな連鎖が数回起こればすぐに集まる数ですが、花やヒツジを優先していると連鎖はそんなに起きやすくなく意外と集まりにくいのが現状です。

干草マスが大きいのでヒツジが集めやすいのが救いですが、失敗しやすいステージといえます。

レベル638は難しいステージです。

最後に、レベル638の攻略のコツです。

レベル638の攻略のコツ

花の種を6個も使わないといけないので、花を作ることを優先して攻略していきましょう。

また、次に優先したいのがクロプシー集めで連鎖や収穫数が増えたものを使ってうまく99個を2種類集めて下さい。

ヒツジは比較的集まりやすいので、花やクロプシーの集まり具合を見ながら集められるときに集めてしまいましょう。

レベル638では花を作って集めることを最優先し、次にクロプシー集めに注力することでクリアしやすくなります。

反対に、集まりやすいヒツジ集めを優先して集めるのにも手こずると失敗確率が上がるので注意です。

仲間の動物に関してはロバの赤ちゃんが花も青リンゴも集めやすくていいですが、テントウムシやダッチウサギもクロプシーが集めやすくなって役立ちます。

花を作ってから集めるのはわりとやりやすいので、マジックビーンズ50個消費のどちらかを使って攻略するのもありです。

あと少しでクリア出来そうなのに失敗しそうな場合は、シャベルやカラーコレクターを使ってクリアしてしまうことも考えましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました