ファームヒーロー攻略 レベル833

レベル833

ファームヒーローのレベル833の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル833のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル833のクリア条件

レベル833のクリア条件

レベル833のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ポピーと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
イチゴイチゴ:85個
太陽太陽:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル833のステージ概要

レベル833のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス×2、6マス×4、4マス、2マスの合計38マス

一番下の列にブルが2匹、一番上の列にポピーが2個あります。

また、下から2列目に干草マスが2マス、上から2列目に黒ヒツジが2匹います。

そして、ノルマにありませんが、花が中央の方に4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル833の難易度についてです。

レベル833の難易度は難しい

レベル833は花を消して道を開け、ポピーと黒ヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマはそんなに高くないですが、他のことに使う移動回数が多いのでやや集めにくいです。

移動回数もたったの15回しかありません。

レベル833は花を集めるのに苦戦するとほぼクリア出来ず、難しいステージとなっています。

最後に、レベル833の攻略のコツです。

レベル833の攻略のコツ

まずは、中央の花を消していきます。

花を消すときにブルを使って早く花を集めるのもありです。

ただし、ブルを左右に移動させてしまうのはよくないので、それには注意して使いましょう。

そして、花が全部でなくてもいいので、ブルの通り道が開いたら次は黒ヒツジを動かします。

黒ヒツジを先に集めるよりもブルでポピーを集めるほうが早いので、先にポピーを集めたほうがいいでしょう。

黒ヒツジがぶつからない場所に移動できたら、ポピーを集めて下さい。

ポピーを集めた後は黒ヒツジを干草マスへと移動させて集めましょう。

黒ヒツジも集めてしまったら足りないクロプシーを集めてクリアします。

ただ、クロプシーだけを集めるターンはほとんどないので、それまでにも連鎖で集めておく必要があるでしょう。

仲間の動物に関しては使っても使わなくてもいいです。

クロプシーを集めることや花を消すためなら補助になりますが、ブルや黒ヒツジの移動の邪魔になる場合もあります。

邪魔されるのが嫌なら使わないで攻略し、やっぱりクロプシーも集めにくいと感じるなら使って攻略するといいでしょう。

また、レベル833は難しいステージではあるので、シャベルやトラクターなどを使ってクリアするのもありです。

レベル833の攻略動画

レベル833の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではウルフバウンドを使って攻略しています。

また、攻略にアイテムは使っていません。

でも、難しいステージなのでシャベルなどを使ってでも攻略するようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました