ファームヒーロー攻略 レベル459

レベル459

ファームヒーローのレベル459の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル459のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル459のクリア条件

レベル459のクリア条件

レベル459のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
花花:22個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル459のステージ概要

レベル459のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から5マス、6マス×6、5マスの合計46マス

画面の下半分ほとんどが花で合計22個あります。

また、ヒツジは右下に1匹いて、干草マスは左下に5マスです。

そして、草むらマスが12マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はいじわるクロプシーが多めです。

続いて、レベル459の難易度についてです。

レベル459の難易度はやや難しい

レベル459はたくさんの花を消して、ヒツジと水を集めるステージ。

ヒツジは干草マスまで近くてステージも広いので花がなくなれば動かしやすいです。

また、水もいじわるクロプシーがたくさん落ちてきて集めにくいですが、草むらマスが使えるようになれば集めやすくなります。

少しファイヤークラッカーの飛ぶ場所に左右はされますが、難易度はそこまで高くはないです。

最後に、レベル459の攻略のコツです。

レベル459の攻略のコツ

花と出来るだけ多く隣接させられるように狙って消し、連鎖も狙っていきましょう。

ファイヤークラッカーもどんどん使っていきたいので、花かファイヤークラッカーと隣接させて連鎖狙いがオススメです。

花がたくさん残っているうちは、水を集めることは特に考えず、連鎖優先で攻略するといいです。

そして、花が消えてきたらヒツジを集めて水も集めます。

花が消えてステージが広くなることで連鎖もしやすくなって草むらマスも使えるので、水がスムーズに集まります。

レベル459の場合は動物を使わなくても大丈夫です。

動物を使う条件の水も最初の方は集まりにくいので発動しにくいです。

もし使う場合はライオン以外がオススメで、集めきれてない花を集めてくれるT・レックスがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました