ファームヒーロー攻略 レベル458

レベル458

ファームヒーローのレベル1¥458の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル458のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル458のクリア条件

レベル458のクリア条件

レベル458のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:100個
水水:100個
イチゴイチゴ:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル458のステージ概要

レベル458のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムのイチゴイチゴ
ボムの太陽太陽

●総マス数
上から2マス、6マス、8マス、6マス×2、8マス、6マス、2マスの合計44マス

ボムが太陽とイチゴの2種類出現します。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル458の難易度についてです。

レベル458の難易度は難しい

レベル458はボムが出てくることとステージの形状からやりにくいステージ。

ボムも出てきて集めにくいイチゴを50個と青りんご、水の各100個とノルマも高めです。

ボムの出現する数も多めでクリアしにくいステージになっています。

レベル457も難しかったですが、レベル458も同じくらい難しいです。

最後に、レベル458の攻略のコツです。

レベル458の攻略のコツ

多少のボムが爆発するのは仕方ないので、常に連鎖でクロプシーを集めるように攻略していきましょう。

大きな連鎖につながり、ボムを一掃することも出来る全消しは毎ターンチェックしておいたほうがいいです。

後は、青りんごと水、イチゴのバランスも考えて攻略していきましょう。

ボムが出るイチゴを優先しつつ、青りんごと水の数が離れすぎないようにしたほうがいいです。

また、動物を使ったからといって毎回クリア出来るステージではないですが、動物はかなり役立ちます。

ガーデナーのダッチウサギとフェネックでも投げたクロプシーから連鎖になったり、ボムを消してくれたりします。

ジャガーの場合はボムを消したところから連鎖になったり、投げたクロプシーからも連鎖になったりと仲間にしているならおすすめの動物です。

ただ、動物が投げたクロプシーによって増えているクロプシーが消されてしまうこともあります。

レベル458は連鎖を常に狙って全消しも確認し、バランスが崩れないように集めて攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました