ファームヒーロー攻略 レベル986

レベル986

ファームヒーローのレベル986の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル986のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル986のクリア条件

レベル986のクリア条件

レベル986のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカー、花を集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
水水:50個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:30個
花花:4個

次に、ステージ概要についてです。

レベル986のステージ概要

レベル986のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、7マス×2、6マス、7マス×4の合計54マス

バケツが8個設置されていますが、直接マッチできるのは1個だけです。

そして、水はバケツからしか出現しません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル986の難易度についてです。

レベル986の難易度はやや難しい

レベル986はファイヤークラッカーでバケツから水を出し、花の種で花を作って集めるステージ。

水とファイヤークラッカー自体にもノルマがあるので、たくさん出さないとクリア出来ません。

また、クロプシーのノルマの方はあまり気にしなくていいです。

レベル986は運要素が強いですが、難易度はやや難しいと難しいの間くらいとなっています。

最後に、レベル986の攻略のコツです。

レベル986の攻略のコツ

レベル986を攻略するときはクモかツチブタを使って攻略しましょう。

ツチブタはファイヤークラッカーも使えて水も出してくれるのでいいのですが、発動条件が水というのがネックです。

たくさん集められる紫玉ねぎで発動してくれてバケツから水を出してくれるクモのほうがレベル986ではいいでしょう。

また、花の種の近くに水が飛んだらすぐに作ってしまってください。

花が減ってから作ったほうが攻略はしやすいんですが、飛んできた水が3個以上つながってしまい、消えてしまうなんてことが起こりえます。

そして、紫玉ねぎはあまり苦労しないので気にしなくていいですが、ファイヤークラッカーはたくさん使うように意識して攻略しましょう。

あと少しでクリア出来そうなのに失敗なんてことも起こりやすいステージなので、シャベルとトラクターだけでいいので準備してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました