ファームヒーロー攻略 レベル940

レベル940

ファームヒーローのレベル940の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル940のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル940のクリア条件

レベル940のクリア条件

レベル940のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:12個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:60個
太陽太陽:260個
青りんご青りんご:260個

次に、ステージ概要についてです。

レベル940のステージ概要

レベル940のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が7マスの長方形で56マス

レベル940は初期配置完全固定です。

花が12個あり、ファイヤークラッカーは18個あります。

ファイヤークラッカーは使えばわりと頻度高めで落ちてくる設定です。

また、落ちてくるクロプシーの方は3種類となっています。

続いて、レベル940の難易度についてです。

レベル940の難易度はやや難しい

レベル940はクロプシーを連鎖させてファイヤークラッカーを集めまくるステージ。

花も連鎖やファイヤークラッカーで集めることになります。

また、クロプシーのノルマはかなり高いですが、連鎖はクロプシーが3種類なのでかなりしやすいでしょう。

でも、移動回数が14回しかないので失敗してライフを失うことは多いです。

レベル940はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル940の攻略のコツです。

レベル940の攻略のコツ

最初のターンはステージの下のほうで青りんごかイチゴを縦消しするといいです。

太陽が上から落ちてくることで連鎖し、新しく落ちてきたクロプシーでも連鎖を見込めます。

2ターン目以降はとにかく連鎖する場所を選んでマッチさせましょう。

ファイヤークラッカーや花とも隣接させて消すことは考えたほうがいいですが、とにかく大きな連鎖の方が大事です。

また、仲間の動物に関してはファイヤークラッカーをより多く集められるエンペラーペンギンがおすすめ。

ザトウクジラに花を集めてもらうよりもファイヤークラッカーをたくさん使うほうが花もクロプシーも集めやすくなって攻略しやすいです。

アイテムはなるべく使わないでクリアしたいですが、すぐに回復させられるシャベルなら使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました