ファームヒーロー攻略 レベル645

レベル645

ファームヒーローのレベル645の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル645のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル645のクリア条件

レベル645のクリア条件

レベル645のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とオイスター、クロプシーを集める
花花:6個
オイスターオイスター:6個
青りんご青りんご:90個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル645のステージ概要

レベル645のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
青りんごのカエルカエル(青りんご)
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、8マス×5、6マス×2の合計56マス

オイスターが2つ、花に囲まれるようにあり、花は6個です。

また、オイスターは最初にある分を消すと追加で落ちてきます。

そして、青りんごを食べるタイプのカエルが2匹います。

草むらマスもあって、3マス×2ヶ所の計6マスありますが、場所的にもあまり活用は出来ません。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル645の難易度についてです。

レベル645の難易度は難しい

レベル645は花にオイスター、たくさんのクロプシーと集めるものが多いのに移動回数は15回しかありません。

また、青りんごはカエルに集めるのを妨害されるので集めにくく、太陽も150個とかなり多いです。

落ちてくるクロプシーが4種類で連鎖はしやすいですが、攻略しやすいステージとはいえないでしょう。

レベル645は難しいステージです。

最後に、レベル645の攻略のコツです。

レベル645の攻略のコツ

レベル645はとにかく移動回数が少ないので、常に連鎖を狙って攻略していきます。

花を集めるときも連鎖、オイスターを集めるときも連鎖で効率よく集めていかないとクリア出来ません。

クロプシーはカエルに邪魔される青りんごをやや優先しながら、太陽とのバランスもとって集めていきましょう。

レベル645は結局、連鎖でいろんなものを集めるだけなんですが、全てのものが集まることは少なくてクリアしにくいです。

クリアするためには毎回動物を使って攻略したほうがいいでしょう。

一番有力な仲間がロバの赤ちゃんで、草むら近くの消しにくい花を集めるのと青りんごを集めるに役立ちます。

また、オイスターは6個集めるのはきついですが、集めること自体は難しくないのでトカゲを使う必要はないと思います。
投げ入れるクロプシーも太陽なのでロバの赤ちゃんの方がいいです。

オウムガイも使う機会はないですが、ロバの赤ちゃんを仲間にしていなくてマジックビーンズはあまり使いたくないときに使うといいでしょう。

ロバの赤ちゃんは仲間にするためにステージをやり直してもいいくらい役立つので、仲間にしていない人はこの機会にやり直すというのも今後のためにはありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました