ファームヒーロー攻略 レベル595

レベル595

ファームヒーローのレベル595の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル595のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル595のクリア条件

レベル595のクリア条件

レベル595のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
太陽太陽:80個
水水:80個
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル595のステージ概要

レベル595のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×4、8マス×4の合計48マス

バケツが下の列に4個設置されています。

また、下の方に草むらマスが20マスあります。

草むらマスのところの太陽と水が交互にあるのは初期配置固定です。

そして、上に花の種が4つあります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、バケツは初期配置分を除くとバケツからしか出ません。

続いて、レベル595の難易度についてです。

レベル595の難易度はやや難しい

レベル595は花の種で花を作って集め、クロプシーもたくさん集めるステージ。

ステージ上部は1マスずつ離れているので、ステージの下の方でクロプシーを消して攻略することになります。

移動回数が15回と少し少なめですが、落ちてくるのは3種類のクロプシーでステージ上部からどんなものが落ちてくるかある程度わかるため、難易度はやや難しいくらいです。

最後に、レベル595の攻略のコツです。

レベル595の攻略のコツ

最初はどこを消してもいいので、花の種を落としてきます。

花の種がバケツに隣接するところまで落ちてしまうとやりにくくなるので、落とし過ぎないようにしたほうがいいです。

そして、花の種が落ちてきたら、最初にある分の水やバケツからの水で花を作って集めていきます。

花は移動回数も少ないので、一気に4個全部作ってしまって攻略してもいいです。

ただ、余分に花を作る余裕はないので、4個作った分を全部回収する感じで攻略してください。

後は、バケツから水をたくさん出すようにして、水と太陽とイチゴを80個ずつ集めましょう。

また、仲間の動物は使わなくてもクリア出来るので、最初は使わないようにしたほうがいいです。

何度も失敗してライフを何個もなくすようならイルカかハンター人形を使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました