ファームヒーロー攻略 レベル547

レベル547

ファームヒーローのレベル547の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル547のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル547のクリア条件

レベル547のクリア条件

レベル547のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーと花、ホタルを集める
イチゴイチゴ:100個
ニンジンニンジン:100個
花花:16個
ホタルホタル:4個

次に、ステージ概要についてです。

レベル547のステージ概要

レベル547のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●特殊マス
花

●総マス数
上から4マス、6マス×2、8マス、6マス、8マス、2マスの合計40マス

ホタルが2匹ずつ2ヶ所の計4匹います。

そのうち2匹を囲むように花が10個あり、その花以外に6ヶ所にもあるため、計16個の花があります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル547の難易度についてです。

レベル547の難易度は難しい

レベル547は花がたくさんあり、ホタルも花に囲まれていたりと移動回数がかかるステージです。

そして、クロプシーは4種類ですが、花でステージは狭めでそこまで連鎖も起きやすくはないです。

そんな中、イチゴとニンジンを100個ずつ集める必要があり、なかなか厳しいでしょう。

レベル547は難しいステージです。

最後に、レベル547の攻略のコツです。

レベル547の攻略のコツ

ホタルから集めることは無理なので、花から集めにいきます。

花を集めているときはホタルの点灯は無視して、とにかく連鎖狙いで効率よく花を集めていきましょう。

花が減ってくれば、連鎖も多少しやすくなるので、中途半端に花を成長させるよりも成長させきって集めてしまいたいです。

中央の花が消えてきたら、先にホタルを集めてしまいましょう。

ホタルが残っていると端の花が集めにくいので、中央の花→ホタル→端の花と集めていくといいです。

また、イチゴとニンジンの100個は連鎖を狙って集めてください。

レベル547は花が集めにくくて苦戦するので、動物のノウサギを使うと攻略しやすくなります。

ケツァールや金魚もステージが狭い中、花を集めやすくしてくれるので多少難易度を下げてくれます。

どの動物も投げたクロプシーによって、ホタルを集めるのを妨害してしまうことはありますが、それを考慮しても使う価値はあります。

動物まで使ってまだ攻略出来ないようだったら、時間で回復するアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

レベル547の攻略動画

レベル547の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではノウサギを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました