ファームヒーロー攻略 レベル548

レベル548

ファームヒーローのレベル548の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル548のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル548のクリア条件

レベル548のクリア条件

レベル548のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:3匹
青りんご青りんご:33個
太陽太陽:33個
イチゴイチゴ:33個

次に、ステージ概要についてです。

レベル548のステージ概要

レベル548のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が6マスの正方形から2マス取った形で34マス

ヒツジが左上に斜めに3匹並んでいて、干草マスは右下に4マス固まってあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル548の難易度についてです。

レベル548の難易度はやや難しい

レベル548は少ない移動回数で狭いステージにいるヒツジを3匹集めないといけません。

ステージの空いたところが絶妙にヒツジを集めにくくしています。

また、クロプシーの数も連鎖が起こればすぐに集まる数ですが、連鎖が置きないと足りない絶妙なノルマになっています。

レベル548の難易度はやや難しいと難しいの間程度でしょう。

最後に、レベル548の攻略のコツです。

レベル548の攻略のコツ

まずは、ヒツジを干草マスへ移動させて集めていきます。

右上からでも左下からでもいいので、ヒツジを干草マスまで持って行きましょう。

移動回数は多くないので、1マスずつちまちま移動させていると効率が悪いです。

うまくクロプシーをずらして、2マス以上干草マスまで近づけるようにして攻略してください。

そして、クロプシーをずらすときに3種類のクロプシーを連鎖させて集めるようにしてクリアしましょう。

レベル548はヒツジを最優先で集めつつ、たまにクロプシーのノルマも確認しながら攻略するようにしたほうがいいです。

また、動物に関してはクロプシーが集めやすくなりますが、せっかくずらしたクロプシーが消えてしまったりするので、使わないで攻略したほうがいいです。

動物は使わずにヒツジを集めきったのに失敗しそうなときは、トラクターやカラーコレクターを使ってクリアしてしまうといいでしょう。

シャベルでクロプシーをずらせば移動回数を使わずに出来るので、ヒツジを動かすところからアイテムを使っていくのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました